SSブログ

ガキの使い BPO審議 江頭2:50 またヤラカシタか!? 日本テレビ系列 [スキャンダル]

スポンサーリンク




放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会は、1月28日開催の第153回委員会で、昨年放送の
バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル
『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!』」(日本テレビ系)の審議入りを決めた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8495974/

確かに今年はいつもより派手な印象はありましたが、ここまでとは。
改めて文字に起こされると確かに違和感はありますね...
ダウンタウンより、エガちゃんにテンションは上がっちゃいますが。。
ちなみに、「BPO」とは、

”放送における言論・表現の自由を確保しつつ、視聴者の基本的人権を擁護するため、放送への苦情や放送倫理の問題に対応する、非営利、非政府の機関です。
主に、視聴者などから問題があると指摘された番組・放送を検証して、放送界全体、あるいは特定の局に意見や見解を伝え、放送界の自律と放送の質の向上を促します。

※BPOはNHKと民放連によって設置された第三者機関です。”

とのこと。まさかNHKがライバル消しに動いている中もしれませんね。

ガキ使い側の影ならぬ意図も感じられますが。。

2ちゃんまとめサイトを見たところ、

”とんねるずのみなおかは何で抗議入らないんや? 無理やり後輩に金使わせるとかパワハラになりそうなのに”
”BPOは仕事に困ったら適当に漁るから・・・”
とまぁ2ちゃんまとめサイトと見たところで想像通りでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。