SSブログ

本田翼ちゃんが可愛いから調べてみた。親指とは・・・ [芸能]

スポンサーリンク




本田翼ちゃん、かなり可愛いですね。

本名らしいです。ニックネームは『ばっさー』とのこと。あだ名も可愛い。

131027-2127400002.jpg

安堂ロイドに出演していたのは確認できておりましたが、忙しくなかなか見ることができなかったのが残念です。
そのときはまぁいいかと思っておりましたが、今は少し後悔しております。

さて親指とは何かと言いますと、yahooで検索すると、「本田翼 親指」と絞込みツールで検索されますよね。

すなわち、たくさん検索されているということになります。

「本田翼 親指」って!? 気になりましたので調べました。

日本テレビで放送されている、「グルメチキンレース・ゴチになります!」にて新メンバーは誰なのか?の企画の中で、ヒントとして帰国子女、左利きとのことから 「 本田翼 」ではないかとなり、他に左手の画像が写ったことから「 本田翼 親指 」と検索されているのではと考えられているようです。

うん!?

よく分かりません。番組を観た人に聞いてみましたが、特に気にはならなかったとの事でした。

画像をどうぞ。

jthumb.jpg

因みにゲームも好きなようです。

s1456235824.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。