SSブログ

道端ジェシカ婚約!婚約指輪の値段はなんと・・・

スポンサーリンク





道端ジェシカは、1984年10月21日生まれの29歳。モデルとして活躍している。
姉カレン、妹アンジェリカもモデルとして活動しており道端三姉妹と呼ばれている。

小さいころからモデルになるよう母親に育てられたそうな。



そんな道端ジェシカがかねてから交際しているF1レーサーのジェンソン・バトンとの婚約を発表しました。


道端ジェシカとバトンは、2008年に知人の紹介で知り合い交際に発展。
2011年に破局したが、半年後に復縁。
5年の交際をえてついに婚約となった。


幸せいっぱいの道端ジェシカですか、相手のバトンはプレイボーイで有名。
イケメンでお金もあれば、本人が何もしなくても女性のほうから寄ってきそう。
でもジェシカと付き合ってからは、真面目に交際していたようです。



そして注目なのが、婚約指輪。
なんと4250万円!!なんだとか。桁が1つ多くない?

この婚約指輪は、デビット・ベッカムがビクトリアに贈ったものと似ているらしい。
お金が全てじゃないけど、ジェシカ幸せだな。




美男美女の二人。これからも結婚式など話題になりそうですね。
とっても綺麗な花嫁になりそう。
末永くお幸せに。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。