SSブログ

深田恭子実業家と熱愛。元彼は誰?

スポンサーリンク




女優の深田恭子1982年11月2日生まれの31歳に熱愛発覚。

4月スタートのドラマ『サイレント・プア』や来年公開の映画『ジョカー・ゲーム』の撮影と大忙し。

最近では、スリムになったと話題になりました。

そんな彼女に新たな熱愛発覚。深田恭子と言えば恋多き女優というイメージありませんか?


今回噂になった男性の前に付き合っていたのが3歳年下の俳優五十嵐麻朝(29)。
あまり聞きなれない方ですね。
2008年に雑誌『non-no』のボーイフレンドグランプリを受賞。
俳優としてより深田恭子の彼氏としての方が有名かな?

彼との交際は3年半と長い付き合いでした。
結婚も近いのでは?噂されていましたが昨年12月に破局となりました。

今回熱愛が噂されたのは、イタリア人料理研究家ベリッシモという方。
テレビにもよく出てますね。
次はゴールインするのでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。