SSブログ

スイス ユーリポドラドチコフのVOLCOMとは? ソチオリンピック ハーフパイプ 金メダルのこの人は [テレビ]

スポンサーリンク




2/12 深夜にあったスノーボードハーフパイプ。15歳平野が銀、平岡が銅とおめでとう!

あまりスノーボードはあまり知らないのだが、あの、「エアー」というのか、6mくらいぶっとばす(飛ぶ?)感じは相当カッコいいと感じた。金メダルを獲得したユーリポドラドチコフもやはり金だけはありますよ。引き込まれました。
しかし、日本人は情報が直ぐに入るが、なかなか気になるユーリポドラドチコフを調べてみた。


ユーリポドラドチコフ : ニックネームはIPod(アイポッド)

誕生日 1988年9月13日(25歳)

星座  おとめ座

出身地  ロシア

気性は激しく、ソチ五輪 スノーボード男子ハーフパイプの解説では、喜ぶとボ-ド・ヘルメットを投げて興奮し歓喜するとのこと(笑)

news140201d.jpg

Iouri_Portrait_Zuric5D6D52.jpg

日本の平野・平岡の「ヒラヒラ」コンビの様に落ち着いたらいいのにとの事でしたが、あの子達は落ち着きすぎ!

ユーリポドラドチコフみたいに感情を出したほうがいいと思います。スポーツ的にそっちのほうがカッコいい。


ちなみに、ユーリポドラドチコフのVOLCOMとは、そのままかもしれませんが、スポンサーみたいですね。

スノーウェアももちろんVOLCOMですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。